我が家の素敵空間 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

この1年、娘への課金が止まらない我が家。
長女にしてあげられなかった分、
どうしてもアレコレ与えたくなってしまうのは
少し考えもの。。。タラー

でも、自分たちが子どもの頃に
欲しかったものや憧れていたものは、
娘を言い訳にして、ついつい集めちゃうんだよねてへぺろ
そんな我が家の課金結果を紹介していきますwww

①旦那が棚を加工して作ってくれたキッチンや
アンパンマンブロック&トーマスの車

②ブロック詰め合わせ&アンパンマン消防車

③レジカウンター&買い物カート&食材たち

④ボールプール&アンパンマンアスレチック

今回の写真には取れてないけど、
滑り台単品や旦那手作りの砂場もあったり
お医者さんごっこやぽぽちゃん、アンパンマン掃除機、
かなりな数のぬいぐるみがいたりと、
遊び施設顔負けのアイテム数を持ってたりするwww笑い泣き

どれもこれも子どもの頃に欲しかったもの目
こんなものがなくても子どもの発想力で
遊びは作れるし楽しめるのは知ってるけど、
一緒に遊んでて、やっぱり色々あった方が楽しい爆笑

最近のブームは買い物ごっこからのおままごとニコニコ
やっぱり女の子なら一度は通る道だよね爆笑ラブラブ
『いらっしゃ~い爆笑』"くださいな~ゲラゲラ"のやり取りや
"お腹空いたな~ぼけー"『ちょっと待っててね~ニコニコ』の
やり取りが幸せな日々照れ

いつまで一緒にやってくれるか分からないけれど、
今のこの時間を大切に一緒にいっぱい遊びたいなキラキラ

日々成長キラキラ
日々感謝キラキラキラキラ