朝も早よから | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

昨夜の我が家は
台風前の大雨で夜中が煩かった…ガーン
そして、朝にはスカッと晴れてしまったため、
娘は4:30起きタラー


暴れて散らかして、満足した後は、
テレビを見ながらポージング下矢印

「ねぇ、ちょっとこっち来ない?うーん
『え~今、良いとこなのよ~ニコ

「そんなこと言わないでさ~えー?
『なによキョロキョロ

「こっち向いてくれた~ニコルンルン
『も~しょうがないわね~ニコニコ

『ほら、これで満足かしら?ニコニコ
「きゃーっ!!可愛い~っラブキラキラ

『あ、ちょっと待って、今撮っちゃだめキョロキョロ
「え、あ、ハイ~アセアセ

『こんな私もどうかしら~?照れ

何故か最後はマダ~ムなポーズをきめた娘www
どんなのでも可愛いラブラブ


部屋を散らかすのさえ減らしてくれたら、
更に可愛いのに…笑い泣き


まぁそれも子どもの探求心あってこそだ!
好きなモノを見つけるのは悪いことじゃないニヤリ
元気に元気に育つんだよ~キラキラ