1年の差 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

毎度おなじみGoogleフォトから
昨年の写真をまとめて見せてくれたので、
どんなかなと開いてみました📷️

まだまだ寝ているだけのもうすぐ2ヶ月くらいの頃下矢印

ちっちゃいラブ
でも表情とか目の形とか、
やっぱり次女だなと分かる顔立ち照れ


合わせて、
最近の写真のハイライトもアップされました下矢印


一部面白いのはあるけれど、やっぱり可愛いラブ


こうやって見ると、
産まれた時から顔って方向性は決まってるのかな?
お目めパッチリ目
黒目も大きいキラキラ
産まれた時から今まで
ず~~~っと同じことを言われてる娘(笑)

表情豊かで、ニコニコ笑ってて
親としては本当に可愛いばかり照れ

まだまだ成長はこれから。
大きく大きく育ってね流れ星