観察 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

昨日は車でお出掛け車💨


車の中では娘が研究中🧐


『ムムッこれは』


『とても興味深いですね(*`・ω・)ゞ』


最近は車に乗っても大泣きすることが減って
独りで遊んでくれる時間も出来たので
気持ち的にはとても楽にやり


帰宅後、のんびりと過ごしていたら、
何やらゴソゴソとしている娘さん。


『そ~っとニコ

『あ、見られてる?びっくり

『大丈夫かも~(カムカム…)ニコ

「娘さん、何してるの~?ぶー
『え?何もしてないよ~キョロキョロ

ダメだよと言われることが分かってきたのか、
何かイタズラっぽいことをしようとする時は
変に静かになる娘( ̄▽ ̄;)


そして見つかると
素知らぬふりをするか笑って誤魔化す娘(笑)


子どもって面白いウシシ


大きく大きく育つんだよ~🎶