カップラーメン | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

今週は新商品のラーメンを
昼食がてら色々試してみました。

まずは菌活ラーメン カレーヨーグルト味。

これ、意外に不味くはなかったんです汗

なんというかスパイシーなカレー味に
ヨーグルトのまろやかさが加わって
全体的にマイルドなカレー味。
麺にもスープにもたっぷり乳酸菌が入って
腸内環境を整えてくれるそうですよカナヘイピスケ

続いてはどん兵衛カルボナーラうどん。


これ…確かにカルボナーラ。
でも黒胡椒がききすぎて、
私には舌がピリピリする位でしたショックなうさぎ

再現度は高いんですよはてなマーク
でも、個人的にはもう少し…
クリーム感を味わいたかったかなぁ…えー

最後に菌活ラーメン トマトヨーグルト味。


ん~…
カレーヨーグルトはなかなかだったので
試してみたのですが…
コレは……あんぐりうさぎ

トマトの酸味とヨーグルトの酸味が
ミスマッチ…ガーン

トマトパウダーがヨーグルトのホエーに
入っているような味を想像してもらえば…。

個人的には3つの中で一番なかったかも…ショックなうさぎ

来週も色々出るみたいですねつながるうさぎ
面白そうなものは是非試していこうと思ってますカナヘイピスケ