昼食 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

一昨日、昨日と娘の夢をみました。

一昨日は麦茶をかふかふと
たくさん飲んでる夢でした。

喉が乾いていたのかと思って
麦茶を御上がりしたのですが、

そうしたら昨夜は、
ご飯を沢山食べている夢…。

お腹が空いているのかしら…汗

それなら沢山食べてもらいましょう気合いピスケカナヘイきらきら


まぁ、私の昼食なんですけどね…。

でも、食べる位の時間はこのまま放置ですとびだすうさぎ1

いやー、お腹空きましたショックなうさぎ