DIY押入れベビーベッドの評価は…☆☆☆☆☆ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空


初孫ちゃん自宅へ帰り…

4日目の夜タラー

退院後から1ヶ月と18日


ずーっとウチにいたから…


やっぱり寂しい夜デスえーん


が…


娘のマンション…ウチから約150m!!グラサン


なので…


まだ我慢してお邪魔してないけど…


その気になれば〜


いつでも顔見れるんですルンルン(o´艸`o)ァハ♪




そして…初孫サラちゃん赤ちゃん


この通り〜↓↓



バァバ手作りのDIY押入れベビーベッドに


遂に…収まりました〜!グッ



ちっちゃい〜!!爆笑爆笑爆笑


ちっちゃ過ぎて…可愛さ倍増ハートハートハート


笑いとキュンキュンが止まりません!ラブ


寂しいけど…


この為に作ったんやもんね!?



ココ↑↑に寝てもらわなきゃ!!ねっ!?ウインク



娘からの評価は…☆☆☆☆☆


オムツ替え時の高さ…バッチリOK


収納もバッチリOK


自分達のベッドの真横で…


全てにおいて好都合グッ


のようです爆笑



この大きさならまだまだ長い間


ベッドの役目果たせそうやし…


作って良かった!!照れ


押入れベビーベッドキラキラキラキラ





そして…コチラ↓↓はウチのリビングニコニコ


いつでも来て眠れるように


コチラのベッドはそのままキープてへぺろ




長女の友達から貰った


はらぺこあおむしの可愛いロンパース💕


二女の友達から貰った


お洒落なベビーシューズ💕






あまりにも可愛かったのでラブラブラブラブ


まだ肌着着てるし〜


靴はまだまだ履かないし〜


ってコトで…


暫くインテリアにするコトにしました!チョキ




なかなか素敵なインテリアに…


なったっしょ??グラサン





ではでは〜


今日はこの辺で〜バイバイバイバイバイバイ



今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ