初孫ちゃん…超健康優良児!! | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空


ご無沙汰しておりました〜!!


お久しぶりですニコニコ



早いもので気付けば8びっくり


バタバタしていたつもりはないんだけど


ブログを書く余裕は…なかったアセアセ…デスあせるあせる




初孫ちゃん


無事1ヶ月健診終えましたグッ




おウチ写真館でマンスリーフォトカメラ↑↑



母乳だけなのに


1312g…140g!


超健康優良児です!!爆笑



この一ヶ月の様子デス↓↓


生後7日目 命名式チョキ




二女作の命名書キラキラキラキラ




幸空…サラと読みます音符


幸せの空ちゃんだから


空のモノ並べてみたそう照れ



可愛い〜ハート



クマちゃんと遊ぶ姿も可愛いラブラブラブラブ




この頃(生後10日くらい)


まだ目はよく見えてなかったと思うけど


見えてたんかな??キョロキョロ




お風呂大好き〜ハート



沐浴担当バァバ…頑張りましたグー


沐浴もそろそろ終わりデス!


楽しかったぁ爆笑




早朝担当ジィジは…


今になってやっと人間丸くなりました爆笑


我が子の時にはオムツ交換できなかったのに…


孫となると…びっくり  バッチリ!!グッ



毎日楽しそうで…なにより〜爆笑




ドンドン表情豊かになってきて


毎日全力で生きてる可愛い塊ちゃん赤ちゃん




いくら見てても飽きませんラブ


もう暫く見守り隊…続きマス✊




ではでは…


今日はこの辺で〜バイバイバイバイ


 


今日もご訪問&おつきあい

 

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク


 

 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ


 

 

 

 

手作り・DIY ブ