【食玩】全国のかわいいおやつ ミニチュアコレクション | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です照れ

 

絶賛梅雨ですね~~~....傘

7月突入ということで

なんと今年の半分以上が過ぎましたね(;゚Д゚)

そう考えると1年って本当に

あっという間だなぁと思います花

私は最近、大学、自動車学校、アルバイトと

まあまあ急がしめな日常を過ごしておりますびっくりマーク

皆様、最近はいかがお過ごしですか⁇

夏休みが待ち遠しいですよねオエー

どこか旅行に行かれる方も多いのでは

ないでしょうか!

 

ということで今回ご紹介するのは

コチラ!!!!!!!!!

 

 

ケンエレファント

全国のかわいいおやつ ミニチュアコレクション

タムタム価格¥550

 

 

【ラインナップ】
全5種
シベリア缶 佐賀県/村岡総本舗
お皿&カットケーキ付き!

元祖タヌキケーキ 長野県/翁堂
お皿&フォーク付き!

クリスタルボンボン 大阪府/長﨑堂
ボンボンが取り出せる!お皿付き!

白鳥の湖 長野県/開運堂
お皿&クッキー2枚付き!

バタークリームロール 東京都/コロンバン

 

※メーカーより抜粋

 

前回ブログでご紹介した

地元アイスミニチュアフィギュアの第4弾と同じく

エッセイストの甲斐みのりさんが監修された商品です!

 

ご当地のおやつがしっかりと再現されていて

これを見ただけで旅行に行きたくなりました飛行機

あと普通にお腹すきましたニコニコ

お出かけされた際はご紹介されている

おやつを見つけてみてください!

また、こちらの商品気になった方は

是非お手に取ってみてください!

 

それでは今回はこのあたりでバイバイ