【フィギュア】ノラネコぐんだん はんせいちょきんばこ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です。

 

段々暖かくなってきましたね!

今まで冬用の上着を着ていたので今日から薄めのものに変えましたニコニコ

春に向けて新しい服が欲しくなりますね!

 

本日はこちらの商品をご紹介いたします!

 

ケンエレファント

ノラネコぐんだん はんせいちょきんばこ

タムタム価格¥1980

 

 

「ノラネコぐんだん」は⼯藤ノリコさんが描く、白泉社(コドモエのほん)より刊行されている人気絵本シリーズです。
2022年に10周年を迎え、シリーズ累計300万部を突破しています。

今回発売する「ノラネコぐんだん はんせいちょきんばこ」は、絵本原画展「ノラネコぐんだん展」にて初めて販売された商品です。

ポージングは、作中で見られる「はんせい」のポーズ。
⼯藤ノリコさんが描くイラストの世界観を大切に、愛らしいフォルム、カラーリングにこだわって開発しました。

8体並べると、絵本のワンシーンを再現することも可能です。
サイズは、高さ12.9×横11cm×奥行8.7cm
会社のデスクや自宅のリビングなど、いろんなところに飾って、「ノラネコぐんだん」と一緒に過ごすことができるアイテムです。

 

※メーカーより抜粋

 

「ノラネコぐんだん」の貯金箱です!猫

丸い見た目がすごくかわいいですねー!

頭の後ろからお金を入れて、下から取り出せるみたいです!

こんなにかわいいとすぐに貯金が貯まりそうです!コインたち

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それでは今回はこのあたりで!