123の商品探し珍道中67 | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

今回は前回に紹介したガンプラRE バウが

なんとか形になりました。

前回はここまででここからまずは

メタルカラーのアルミで塗装

こんな感じで

そうしましたら今度はガイヤカラーのパールレッドで塗装

一回目

二回目でそれっぽくなりました??

そこからオレンジを重ねていきましたら

 

なぜかこんな感じで仕上がりました。

自分でもなぜこうなったのかは分かりません。

使用した塗料は

盾と黄色部分

全体のボディーで使用した塗料

最後はクリアーで。

その前にウェザリングやってたの忘れてました・・・。

 

ちなみにサフ以外は全てエアブラシを使用しております。

しかもコノタイミングでこんなに良い物出しますか!!

オリジナルプレミアムセットを販売中です。

エアブラシ単体もありますのでこの機会にどうでしょうか?

来週はいよいよRGのビルドストライクガンダム フルパッケージが

発売ですか!

よし買うぞ!!

 

では次の商品を求めて。