ミニ四駆コース変更(大会用)しました | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

RC担当の123です。

12月18日のタイムアタックの為のコース変更を

行いました。

バンクからのジャンプはかなりの難易度

ノーマルのジオエンペラーを走らせましたら見事にコースアウト

大会用に組み直しましたマシーンは前後にブレーキを入れてます。

モーターはアトミックの超速ギヤで行けました。

今回のコースの攻略はいかにブレーキをうまく使うかで

変ってきそうです。

大会まであと2週間

まだまだ参加お待ちしております。