【ミリタリー】サバゲー行って参りました!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

 先日、土曜日にSEALsへお邪魔してきまして、

チーム UNIVERSAL 様達とサバゲーしてきました!!

 

どもっ!!小澤です!

 

最初は緊張していましたが、後半は皆さまと楽しくゲームをさせて頂きました!!ありがとうございました!!

特に、要人警護戦の要人がシールド持ちで硬くて新鮮でした!

そのあとは記念撮影もご一緒させてもらいました!!

ちなみに、一番右が私です!

 

そして、こっそり購入したAR9 BOTも使用してきました!!、

電子トリガー(ETU)のおかげで3点バースト良いですね!!

そして何よりも軽量な為、女性でも扱いやすそうとのお言葉もいただけました!!ありがとうございます!

 

そして、その商品がコチラでございます!!

 

電動ガン AR9 BOT tam2 Edition

定価 \41,600(税抜)

タムタム販売価格

¥35,500(税抜)

ARP9をベースに実践仕様の外装カスタムガン!

 

こちら、限定商品となりますので気になった方は是非タムタムへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!