【ミニ四駆】ミニ四駆製作! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもTamTam千葉店のブログを御覧いただきまことにありがとうございます。

ゴキタです。

 

ココ最近は都内でも雪が降ったりと寒い日が続きますね。予報では今週も降る可能性があるとか。

雪ではもう喜べないのです...(真っ赤に染まる路線図を見つつ)

 

さて、今回はタイトル通り...

 

ミニ四駆、作ります!

実は作るの初めてなのです...(小声)

 

今回作るミニ四駆はデザインの格好良さに一目惚れしたコレ!

DCR-01(デクロス-01)

 

最近にパープルVerの出たデクロスさんです。

スタイリッシュなボディデザインがとても素敵ですね。

 

 

パーツ類です。普段作るのがガンプラやフレームアームズなどなのでパーツが少なく感じてしまいます。

成型色のパールレッドがいいですね。シールを貼るだけでもカッコよく仕上がりそうです。

さくっと組み立てていきましょうか( •̀ω•́)

 

ですが今回はここまで、次回に続きますヽ(・ω・)/ズコー

 

最後に、ミニ四駆に関する大事なお知らせです。

 

2月12日(月)にミニ四駆ステーションチャレンジin TamTam千葉店2018 ROUND1が開催されます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

いじょう、TamTam千葉店RC部でした。