夏はポケモン!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

ノルカ!ソルカ!ポルカ・オ・ドルカ!

どうも、ウスイヒヨコです。ニャースのモノマネならおまかせあれ。

 

さて私が何故のっけからポケモンネタを振っているのかというと…

 

 

「夏はポケモン!」コーナーが出来上がったからなのです!

 

 

ポケモン関連グッズを集めてみました♪

この写真にもいる肩乗りピカチュウが可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎてああああああああああもおおおおおおおおおお(発狂)

 

ポケプラ(ポケモンのプラモデル)や、ポケモンのパズル…

 

フィギュアやトミカ等をざざっと集めてみました!!

 

メタコレの本気なったピカチュウ(アイアンテールver.です)のピカチュウも可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎてああああああああああもおおおおおおおおおお(発狂)

 

こちらの「夏はポケモン!」コーナーは、お店に入ってすぐ!…のところに展開しております。

ポケモンファンの皆さん!たとえ火の中 水の中 草の中 森の中 土の中 あの子のスカートの中で、なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど、気になる!という方は、是非当店まで足をお運びくださいませ♪

 

ピカピハート

(「来てねハート」と言うております)

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。