【工作】夏休みの工作は進んでますかーー!? | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

≪もうだめだ、DQハマり過ぎてヤバみ≫

 

髙橋でっす(`・ω・´)ゞ

 

8月も中盤に差し掛かり、今日からお盆連休って方も多いかと・・・

 

田舎のじっちゃとばっちゃに会いに行く感じでしょうか

 

いいすねっ!(≧∇≦)

 

「ぼくの夏休み」的な感じで過ごすんでしょうか

 

いいすねっ!(≧∇≦)

 

BBQや線香花火とかで「夏」感じまくるんでしょうか

 

いいすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(≧∇≦)

 

 

 

 

でもさ・・・

 

 

忘れてない・・・・?

 

夏休みの宿題とか・・・

 

今年は工作でアレやコレ作るんだい!って決めたこととか・・・

 

 

。(;°皿°)

 

 

 

ということで

 

いっぱい用意してるってばよ!

 

タミヤの工作シリーズをメインにガッツリと準備してます!

 

無くなる時は一気に無くなるもの!

 

まだ一通り揃っている今が買い時でっす!

 

工作素材を揃えるなら千葉タムで!

 

 

そして!

 

只今タムタムでは会員様限定イベント

「ニコニコ感謝祭」を開催中!

こちらも是非チェックしてください!

 

 

 

んでまず

 

 

髙橋ですた(`・ω・´)ゞ