堺筋倶楽部 | yukatinの たんたかた~んなブログ

yukatinの たんたかた~んなブログ

 あるがままに 徒然と気のむくままに 面白い事、楽しい事、思い出を書き留めておこうかなー 人生の折り返しを歩みだした事だし 忘れないうちに・・・ 

いつもの 銀行にお勤めの幼馴染のサトチャンが午後年休を取ったから
ランチしよう  のお誘い 
毎日 銀行近くのランチタイムは行きつくしているって言うから

堺筋本町駅から徒歩7分 長堀橋方面へ 
 堺筋倶楽部 http://www.sakaisujiclub.com/
旧銀行だった建物を そのままに レストラン1F イタリア料理 AMBROSIA
2Fのフレンチは 予約満杯でした 
吹き抜けの 広いフロアー 
 奥に大金庫の扉が開いたまま 時計も11時55分で止まったまま

          チキンナンチャラカンチャラ レモンバター&トマトジャム添え 
                

魚介のトマトパスタ

                        苺のナンタラカンタ~ラ 

ワインと フランスパン エスプッレソで御腹いっぱいになりました。

食後は 歩け歩け  
 長堀橋~~心斎橋大丸~~アメリカ村~~南堀江~~堺筋本町~~北浜へと歩いて帰ってきまして、 

北浜の和ダイニング (店名 忘れた)で夜の部が始まり 
もう一人加わり 3人で和食と芋焼酎で締めくくる
 経費で お支払いしてくださり  ご馳走になりました。

午後から12時間 ずーーっと 食べて飲んでしゃべって 歩いて しゃべって飲んで食べて

 ゆっくりしてきてもいいよとは言ったけど・・・・ と、12時お帰り チクリ ゴメンチャイ







Android携帯からの投稿