お土産と交換の母の日プレゼント | yukatinの たんたかた~んなブログ

yukatinの たんたかた~んなブログ

 あるがままに 徒然と気のむくままに 面白い事、楽しい事、思い出を書き留めておこうかなー 人生の折り返しを歩みだした事だし 忘れないうちに・・・ 








ひとり暮らしの、祐美が
母の日プレゼント一週間遅れだけど
夜遅くお花を持って帰って来たよ!!

そして、お土産はなにかなー?
と来たもんだ!!

お母さんは自分に何も買ってないのですよーしょぼん
ひとり暮らしすると、身の回りの大変さが、母のありがたさが身に沁みるのかなー
毎年お花で感謝の気持ちを表してくれます

がんばれー旗
親バカチャンリンは、ついつい合格アップ
前回はヴィトン汗

あ~サンダルも買って来て欲しかったンバイ!!って
オーイコラー叫び何をぬかすかーむっ





Android携帯からの投稿