今日の昼ごはん。

13時すぎに会社近くのマックへ。
土日出勤の場合、行きつけの定食屋は休み。
コンビニ弁当にするか、もしくはマックに足を運ぶことが多いです。

まあ、ハズレはありませんからね。


ということで、店内へ。

文乃さまがおキレイなことで

期間限定のてりやき!


そういえば、ネットで見たような。

私の中で「フィレオフィッシュ」と並び「てりやき」は好きなバーガーになります。


ついでにこちらも。



※マクドナルド公式サイトより引用


両方とも注文しました!


単品ですが、クーポンをフル活用。

マックのアプリさまさまです(^^)



まずは旨辛チーズてりやきから。


はじめにピリリと来る辛さ。


後からチーズの風味が混ざり良い感じに。

この美味しさはクセになります。



マックシェイク ソルトライチ

爽快感のあるシェイク。


チョコミントのアイスみたいな風味を想像しましたけど、それとは異なります。
個人的には飽きのこないシェイクかと。



最後にバナナキャラメルパイ。


バナナの香りが先行。

キャラメルと絡むと甘さが濃厚に!

小さいながら結構、食べ応えありますね。



どれも美味しく頂きました(^^)