3月18日は娘の誕生日。

明日の誕生日当日は、学校や仕事です。
ということで、1日前の今日に誕生日パーティーをすることになりました。

・フルーツタルトケーキ
・鶏の唐揚げ
・カニクリームコロッケ
・ミックスピザ

全て娘のリクエストです。


義母も我が家に到着。

サーティワンアイスとスクラッチアートをプレゼントに持ってきてくれました。

娘は絵を描くのが好きですから(^^)


付属ペンでこすると、こんな感じ。

ダイソーで販売しているようです。

100均クオリティもバカになりませんね。


なお、私の母からバースデーカードと金一封が速達で届きました。

有り難く活用させて頂きます。



さて。


準備が整ったら、ケーキにローソクを。


このあと全員で記念撮影。


娘も大満足。


楽しい誕生日パーティーになりました。