あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!
また、私のくだらないブログにお付き合い頂けると幸いです(^^)


さて。

私は今朝5時起床。
5時30分に自転車で自宅を出ました。


5時50分。
夢の島大橋からの風景。
葛西臨海公園の大観覧車が見えます。

反対側は豊洲のタワーマンション群。
夢の島大橋を渡って明治通りを南下。


6時05分。

JR京葉線の新木場駅に到着。

駅前のファミマで缶コーヒーを購入。
缶コーヒーを飲んで小休止。

10分休憩して、再びペダルを漕ぎます。


6時25分。
若洲海浜公園の若洲橋に到着!
対岸に見えるのは、葛西臨海公園と東京ディズニーランド。

一応、江東区の端っこ。
この先の東京ゲートブリッジを渡ると、羽田空港はすぐそば。


若洲橋には初日の出を待つ人たちが。

この辺は倉庫街なので道路幅が広いです。

早朝から大型トラックが行き交う場所。
ただ、今朝は普通乗用車が多いですね。
みんな初日の出待ちですw


6時45分。
かなり明るくなりました。


6時57分。
もうそろそろ?

今年は雲が多め…
しかし、私は諦めずに眺めていました。


7時9分。
いい感じで初日の出を拝めました!


ちなみにタイムラプスでも撮影。

動画だと一瞬ですけど…。
それでも初日の出は良いですね!


今日は嫁さんの実家へ出かけます(^^)