あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします!
また、私のくだらないブログにお付き合い頂けると幸いです(^^)


さて。

私は今朝5時半起床。
5時50分に自転車で自宅を出ました。
{23E93BFA-6AB8-41E0-96B2-87CBB4311877}
夜明け前の葛西橋。

荒川と中川に架かる橋です。
江東区と江戸川区の区境になります。


6時30分。
{82419DD5-FFB2-4092-8B31-3377311DCB6B}
JR京葉線の葛西臨海公園駅に到着。
そのまま葛西臨海公園へ向かいます。

ここは都内「初日の出スポット」の1つに挙げられます。


朝から大観覧車も営業中。
{66E8467D-FD64-4668-B88C-D164E2D0E2B8}
観覧車から初日の出を見ようとする人が並んでいました。
確かに眺めは良さそうですものね(^^)


そんな行列を横目に私は公園の先端へ。
{2EFC9C0C-9158-48E3-B2C7-C61DDCE8246C}

{075AF181-4B3D-4FF2-954F-93E476407701}
ここで初日の出を待ちます。

6時40分。
{FD830084-FABC-4547-AEFE-C20E7C43E6DE}
対岸に見えるのは東京ディズニーランド。


6時53分。
{1BE26069-3D4F-4163-9A45-0B784859AE22}
太陽が見えてきました。


6時56分。
{02BBAA88-8E5D-4E61-B79A-6A802D44FADF}
だいぶ昇ってきました。


6時58分!
{F6BE0C1F-0337-4072-A29D-46798972BE10}
「おおーっ」というどよめき。
そして「カシャッ」というシャッター音ww


初日の出を拝むことが出来ました(^^)v