今日は大学時代のサークルOBOG会が開催されました。

場所は東京駅近く。
{AD492DA5-2B96-4BF7-8284-708FC780436A}
いつも営業回りをしている東京駅丸の内駅舎を、私服で眺めるのは不思議な感覚ですね(^^)


新丸ビルの裏側の会場へ。
{E8596F35-A7D0-498E-B303-CC829F379EB4}
平日の丸の内なら、ビジネスパーソンが引っ切り無しに行き交う場所。
しかし今日は土曜日で、かつ、3連休の初日なので、ひっそりした雰囲気が漂います。


17時からスタート!

私はサークル時代の写真や、大学の卒業アルバムを話のネタとして持参。
重かったですが、参加した諸先輩方が懐かしんでいたり、写真を見ながら話が盛り上がったりしていました(^^)


楽しい時間は、あっと言う間です。

最後に記念撮影!
{06E5FA1C-3CEC-404E-AB62-9A99725C9C16}

{2E987314-D88A-4290-BEA4-C6C5805A56F6}
大学卒業後、皆さん社会人としてそれぞれの立場、ポジションで頑張っている話を聞けて、とても刺激になりました。
昔話だけではなく、近況報告も含めて「ざっくばらん」に話せるのは、ホントに良いものだと実感。

有意義な時間を過ごせました*\(^o^)/*