今日は昼から熊谷で仕事でした。
{FDB294D2-1E94-4CD0-ADEF-F8914A248323}
さすがに2回目ですからね。
慣れたものです。
 
今日は結構、暑かったです。
岐阜県多治見市では最高気温が39℃を記録したそうですね…。
ちなみに熊谷は35℃でした。
 
それでも室内での仕事でしたので、快適に業務をこなせたのが救いです(^^)
 
 
18時半に業務終了!
 
行きは「湘南新宿ライン」でしたが、帰りは「上越新幹線」です。
{99CC98E0-6250-4BCC-82CA-AFF79A7677AE}
 
{B1BC49CF-5586-4071-AFC6-B2951134CE8B}
普通に帰宅するなら、そのまま湘南新宿ラインですが、タイトルから分かるように、明日もあるのです!(笑)
 
東京駅へ急ぐため、上越新幹線に乗り込みました。
{58A86418-A623-4E20-8689-CEF867C711EE}
40分後、東京駅に到着!
 
東海道新幹線に乗り換えます。
{3DB71B9B-2ABA-4B78-B469-8A9A7A00092B}
JR東日本→JR東海への乗り換え。
専用の乗り換え改札口かあります。
 
人生初の「上越新幹線」から「東海道新幹線」への乗り換えをしました!
{73BB73E5-D6F4-4756-906E-17BD493769E7}
とりあえず、西へ向かいます。
 
明日は朝から仕事です!
ホテルには深夜1時前にチェックインとなる予定です。
前乗りしないと、明日10時の商談に間に合わなかったので、こんな強行策に出ました…(^^;
 
寝過ごさないよう気をつけます(^^)v