今朝から、嫁さんの体調が芳しくない状態でした。

おしるしもあり、昼過ぎから陣痛が5分間隔になったので、病院へ連絡。
電話に出た先生に「今から来られます?」と言われ、14時ごろ病院に到着。
{9032100E-B062-4753-B16A-CC15811B4EBD}
私の母が嫁さんの付き添いで、診察室へ行きました。

私と娘も一緒でしたが、病院の前で見送りまして、そのまま駅前のマクドナルドに。
{79EB671B-C109-430A-B77B-640ACB0F87B9}
「赤ちゃん、まだかな〜」

娘とそんな話をしながら、2人でマックシェイクの沖縄パイン味(※期間限定)を飲みました。
このまま待っていても仕方ないので、一旦、ウチに帰りました。


17時過ぎ。

病院から着信がありました。
電話は嫁さんからです。

私:「もしもし」
嫁:「あ、もしもし」
私:「今、どんな感じ?」
嫁:「えっ?産まれたけど。鳴き声聞く?」
私:「ええっ?何で??」
嫁:「いや、何で?って言われても」
私:「あっ。まあ、そうだよな」
嫁:「ほら、お父さんだよ(フギャーッという元気な声が聞こえる)」
私:「とりあえず、今から行く!!」

予定日より16日も早くだったので、ビックリしました(^^)


すぐさま病院へ。
{C6AAE06B-45B7-4230-8092-BBF98858FBC2}
3282グラムの元気な男の子。

母子ともに健康です!
家族が増えましたので、私もこれから益々、仕事を頑張らないとですね(^^)