写真展の帰り。

せっかくなので、代官山ランチを楽しむことにしました。
個人的には「Waffle'S_beulah」とか「代官山パンケーキカフェクローバーズ」が好きですが、ヒルサイドテラスからは少し歩きますし、娘がグズり始めたので、ちょっとそこまで行くのは難しいと感じました。


ちょうどヒルサイドテラスから代官山駅に向かう途中で、いい感じのカフェを見つけました。
{DF89A1B4-E061-4761-8AB2-01490D7D1D0F}

{5092C6B9-9D64-4512-A048-C89DDB4DA957}

1階は女性向けのセレクトショップな感じですが、その2階がカフェになります。
私は「隠れ家っぽい雰囲気」が気に入りましたので、そのまま4人で入りました。


通常の2階が満席でしたが、中2階のスペースを案内してもらいました。
{52594FD4-8B5D-4D18-8086-ACFC170DD9C3}
大きなダイニングテーブル。
中2階は私たちだけでしたので、かなり得した気分です(^^)


嫁さんはパスタランチ。
{5656E291-B91F-48F0-A369-E83001DF69A5}

母はガレットランチ。
{F0BFD47C-36D4-4D02-8C3F-73E04A984CC7}

私はブルーベリーパンケーキ。
{65D03F5D-3BC3-4041-9BDE-DD46640B8562}
娘も含め、4人で取り分けました。

もっとも、娘はランチで付いてきたアップルジュースに夢中。
{9D2EE5AC-1B13-4950-89A7-6AA15D6A9BB8}
今日は暑かったので、ひとりでグビグビと飲んでいました。

落ち着いた雰囲気で、オシャレなランチを楽しめました。
嫁さんも「代官山のカフェでランチできて幸せ~」と大喜びでした(^^)