今夜は22時まで新宿で仕事でした。

小雨のぱらつく新宿駅東口。
{6876EEB1-5BD8-49B6-B1BE-089D7ABD6A54}
お馴染みのスタジオアルタ。

「笑っていいとも!」が番組終了しても、ここからタモリがひょっこり出てきそうな気がしてなりません(笑)


さて、終電とにらめっこです。
新宿からの湘南新宿ラインは22時58分が最終です。
それに合わせて、夕飯を済ませたいと考えました。

となると…
{8B2330A0-3873-45DB-B132-5703B13D3E6C}
これですね!
これしかありませんね(笑)

池袋でよく食べていた博多風龍。
新宿ですと、スタジオアルタの裏側の路地にあります。
替え玉2回まで無料が魅力的。

今夜はノーマル「とんこつラーメン」に「ねぎ」「チャーシュー」「きくらげ」のトッピングをチョイス!


こんな感じになります。
{8759F701-1CCB-4C50-BAD9-C51343C5600A}
きくらげの分量にビックリ!
目の前に来て後悔…。

でも、頼んだ以上は食べますよ。
{767C0A16-C9FC-4224-A4EA-FA88F0D7CA38}

{C5E47A36-7D09-4D4B-8AA6-D450662070CB}
こんな感じで1回戦!

そして。
替え玉を注文して2回戦!
{8D81AD51-E568-4C22-A84D-E2AB86DA0678}

{DE9C856F-D6AE-4080-B307-0A44F3E7EF4E}
調子に乗って食べ過ぎた?

でも、新宿から全然座れない湘南新宿ラインで帰宅するわけですから、丁度いいスタミナ補充になりました(^^)v