(前編からの続き)

レストランを出て、遊園地ゾーンへ向かうわけですが、その途中に誘惑が…
{13877AC8-739A-4D02-BD28-3E1347450CC5:01}
気になりますよね~。

甘党である私が、無視するわけに行きません!
みかんソフトクリーム。
{05270459-D9E2-403D-87FD-FCE2DEAA8406:01}
オレンジとは異なり、みかん果汁の優しい甘さが口いっぱい広がります。

甘いのが得意ではない嫁さんも「さっぱりした甘さで好きかも」とのこと。
また、娘もパクパクと食いついてきました(^^)


食後のデザートも楽しめたところで、遊園地ゾーンへ足を踏み入れます。
{59181279-26EB-4E72-868F-3E65ECE0A1FC:01}
この鉄橋を渡ります。

遊園地ゾーンは小高い丘にです。
でも、ゴーカートやメリーゴーランドに乗るわけではありません!

狙いは「観覧車」です!
さらに山のてっぺんを目指します。
さぞかし景色が良いだろうという、私の判断になります(^^)
{BA9CC7AF-15EF-4065-B4AC-D770F6801398:01}
坂道を登って山のてっぺんに。

デンとそびえる観覧車。
{6D305DC8-C0A1-4BF2-B30D-894477E915A8:01}
ちなみに1人500円。
入場券とは別料金になります。

私の中では、展望台に登った料金だと思えば、さほど高いと感じません。
さっそく3人で乗車!
{390B32B1-D9B4-4710-8BC2-CC34C4696ED0:01}
1周8分の空中散歩。

山のてっぺんにある観覧車だけのことはあります。
海側の景色は見事ですね(^^)
{DD90F000-5A71-4B86-BAA9-3E60768AC604:01}

{FF9226DE-3464-40CE-A3D7-918E04EBC4EF:01}
反対側の景色は、今まで歩いてきたアニマルキングダムの全貌を見渡すことができます。
{D22B5539-D78E-4739-87AB-5F155F2BE9CF:01}
高いところが好きな嫁さんは、素晴らしい眺望に大興奮!
「チョー楽しい」と喜んでいました。

観覧車から降りて、菜の花畑の横を歩いて出口に向かいました。
{C0807115-D3FA-4B41-9AB2-4C81F6E647CA:01}
春らしい風景ですよね~。
気持ちも明るくなります(^^)

出口にあるお土産屋さん。
{C372C490-988D-499D-94D2-F1D670B8D2A4:01}
動物のぬいぐるみ!

娘がすぐに食いつきました(笑)
ホワイトタイガーとキリンのぬいぐるみを掴んで放さなかったので、そのまま購入しました。

普段ぬいぐるみを買いませんから、たまには良いかな?という感じです。
買った後、娘が嬉しそうに2体のぬいぐるみを抱きしめていました。
その姿を見て、私はニヤニヤしちゃうんですけどね。

親バカでスミマセン…(笑)