今日の仕事帰り、ラゾーナ川崎プラザの1階にあるフードコートで夕飯を食べて帰ることになりました。
前回は「えびそば」でした。
ラーメン好きなものですから(^^;
さて、今回はと言いますと…
しかも、前回の「えびそば」の隣のお店になります!
どれにしようか?と迷う前に、私はこちらのメニューに目を引かれました。
直感で私はカウンターで、迷わず「肉味噌つけめん」を注文しました。
もちろん、フードコートなので、前回同様にベルを渡されます。
渡されたベルが「ピーピーピー」と、けたたましく鳴り響きましたので、私はベルを片手にカウンターに。
つけめんを手にした私は、近くの空いているテーブル席へ。
さっそく、ちぢれ麺をスープに絡ませて口へ運びます。
麺の量は普通でしたが、大盛りにしても良かったと感じました。
もしくは、麺はこのままの量で、これに追加で「白飯」も良さそうです(^^)





