人は環境に慣れるもんですね | 9歳年下旦那と再婚し45歳で出産✨独学で宅建取得

9歳年下旦那と再婚し45歳で出産✨独学で宅建取得

主婦、子育て、仕事・・されど宅建一発合格❤️独学

30歳で娘2人連れて離婚。10年越しに夢のマイホームを購入
2年後、42歳で9歳年下旦那と再婚を気に新築一軒家に住み替え。35年ローンを返済しながら不妊治療し45歳で息子を出産。

50歳前に転職を奮闘中。

生きてます‥めかぶです照れ

今日から4月なんですか⁈
毎日 あっという間で日にち感覚がボケてる

3日間の研修を終え、支店に戻ってきました。
来週から、また、ちょこちょこと研修は続きます

軍隊なのか❓
と 思わせる程のハードさに2日間はドキドキ緊張

挨拶の声も イマイチ 張らない

それが 3日目ともなると 声帯が広がったみたいで
デッカい声で 挨拶してる私(笑)

始めの 恥じらいなんて どこえやら

挙手する手も ピ〜〜ンと一直線に挙げれるパー

そして 
キレキレのお辞儀も完璧

3日で慣れた(笑)

研修から帰ってきたら 

なんて支店が
居心地が いいんでしょ〜〜音譜

最初は 驚いてた支店長の怒鳴り声なんて まだ
屁みたいなもんに感じるようになってる

巣に戻ってきたぐらい安心感がある

まだ 入社して2週間しか経ってないのに、
この安堵感(笑)

人は 環境に慣れるもんですね〜〜

これは 人生経験豊富なおばさんだから
成せる技かもしれませんけど‥

来月の19日に社内試験の受験が決定しました❗️
来週は これの研修です。

支店長に 研修参加の報告すると

支店長
「 めかぶさん 大丈夫なの〜〜
    一回で、受かってよ〜
   入社テスト ひどかったからね〜」

課長
「 あのテスト結果は 壊滅的でしたね
    なのに宅建合格してるんでしょ❓」

テストが悪過ぎて 伝説の人になりそう

私の宅建合格は 水戸黄門の印籠並みの
破壊力があるみたいです‥

因みに 宅建の資格手当は 50,000円だそうです。
一回のみで毎月支給じゃないですね〜

オマケに 3月入社した特典?なのか なんだか
分かりませんが 100,000円も支給されるらしいです。ラッキー口笛

本社がある オフィス街

{5432D203-32E0-41C0-8709-3218EE74BE2B}

都会ですね‥

これだけで おばさんビックリだよ〜〜‼️