6月の購入品&断捨離 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡





左から、アイライナー、マスカラ、ゴマージュ、ポイントメイクリムーバーむらさき音符


アイライナーとマスカラはどちらもグレージュ

初ウォンジョンヨとセザンヌです飛び出すハート
アイライナーはいつもラブライナーですが、気分を変えてみたくなりましたにっこり

マスカラも、カラー診断をしてから黒が浮いているような気がして、人気のセザンヌにっこり

なんだかんだで結局黒に戻るのですがにやりアセアセ


ゴマージュとこの二つを早速使い始めますピンクハート


そして断捨離

未開封の物もありますが、あまり手が伸びない物、貰い物、付録、福袋のアイテムです


この中でも悔しいのが

最近開封したばかりのケイトのコントロールカラー

猫が噛んで穴が開いてしまいました無気力

本当に使用感がお気に入りだったので、同じものを買い直そうかなぁと思っています