8年6ヶ月 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

だいぶ放置してました悲しい

現在苦手分野に挑んでいて、ぐったりしています泣

そんな中免許更新やら美容院やら皮膚科でピアスを開けたり、予定を詰め込みすぎました無気力

最近は鼻炎薬による睡魔でダウンしてます大あくび


ピアスは学生時代から開けてましたが、穴増殖中知らんぷりハイブランドの物も集めたくなってきたので、機会があればいつかブログでお披露目したいですにっこり飛び出すハート


メイクはあまりしない1ヶ月でしたが、経過報告指差し


ケイト アイシャドウ

上から3番目ほとんど使い切りましたむらさき音符


下地

ポール&ジョーはレギュラーサイズ購入を考えるくらいお気に入りですハート


アイベース

順調ニコニコ

暑くなったらキャンメイクのパープルを買う予定ですが、このイエローでも乗り切れたら通年用にリピしますラブ


チーク

均等に取ってるつもりなのに、いびつになってしまいます悲しい


パウダー

かなり気に入ってますが、限定品なので、リピできないのが悲しいですちょっと不満


アイシャドウ サブ

オレンジ系とレッド系を日によって使い分けてます乙女のトキメキ



ベージュに少しピンクを混ぜた物をベースに使うと、全体的に柔らかい仕上がりになりますニコニコ


アイブロウ

ペンシルの方はもうすぐ使いきれそう飛び出すハート

ストックありますが、復活したインウイのアイブロウ気になってますよだれ


シェーディング

指で掘って使ってますにっこり底らしき物が見えてきましたハート


使い切り品も溜まってきてます無気力

なるべく日をあけずに更新出来たらと思います