8年5ヶ月 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

ケイト

手作り混ぜシャドウなので、崩れやすく減りが早いですよだれ

真ん中はもうすぐ空になりそう飛び出すハート


アイブロウ

最近少しだけ太く、くっきり描くようになったのでペースが上がったかも口笛


パウダー

ほとんどこのRMKばかりになってます

白をハイライト、ピンクをチークなど部分使いも出来るみたいですが、全部グルグル混ぜて使っちゃってますにっこり


BBクリーム

こちらは次の経過報告までに使い切れそうな気がしますニコニコ


パウダーファンデ

左のエルシア、シェーディング風に使ってますが、順調ですむらさき音符


下地

右のポール&ジョーは見ての通り順調ですピンクハート

チーク

下の方、壁見えしそうですピンクハート

アイベース

キャンメイクの黄色が思いのほか保湿力があり、左の出番がなかなかないです…汗うさぎ


アイシャドウ、今月はこちらも時々使いました

恋コスメで有名な芋ピンク

ベージュにほんの少しピンクを混ぜて使っているので、最終的にピンクだけ残りそう驚き

エクセル独特のしっとりした粉質と発色、やっぱりいいですね…飛び出すハート


底見えだらけのリサージのパレット
この中間色は四隅にしかないので、集中的に使って使い切りたいと思いますニコニコ


コンシーラー

購入してからかなり年数が経ってます。

最近よく使うようになったので、初のコンシーラー使い切りになるかもよだれ


シェーディング

そろそろ底が見えてきそうにっこり


使い切り間近のアイテム増えてきましたピンクハート