〜僕らの明日は いつまでもきっとgive you my heart | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


今日はちょっと雲が多い空からかな?

雨こそは降ってないけど、一応傘は持ってるけどどうかな〜🤔

復興に向けて手を繋ごう 



記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3月は卒業シーズンだもんね、、

恩師…🤔印象残ってるのは小学生かな、、

私まだ1度も同窓会行ったことないしな、会ってみたい気はするんだけど連絡のとりようがないしね。


いつもそうなんだけど、この時期はいろいろ考えちゃう、内容はブログにはしませんけどー😜❢



今日でやっと6勤がおわる😅

なんかこの6勤は長く感じた!
いつも1日短く感じるのにね、、

今日確かまつもtoなかいないんだっけ?

あっ!だれかtoなかいか、、

まだ昨日の土曜日な会見てないから、昨日の中居くん💙みてパワーチャージするのだ🌟



SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔😃優しさがあふれる1日でありますように🌟



先週の中居くんと春菜ちゃん




アユレディフォスマイル☺