〜何かが始まってゆく スタートと同じさ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今日も明るい青空が広がっていい天気です👍

でもまだまだ空気は冷たいかな、、

体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう 



硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こだわりは特にないけど、聞こえがいいのは〝軟水〟?かな、、

水は生きてく中で一番必要不可欠なものだもんね。



昨日おとといとメジャー開幕戦、初日はABEMAで放送✨中居くん💙も✨

去年のこの時期はWBCで、 小さい頃は野球中継なんて見なかったのに、もう本当に中居くんと大谷選手がいるからかな✨

なによりABEMAでの中居くん💙に💘💖

昨日の試合も白熱でしたね〜!山本投手はちょっとほろ苦いメジャーデビューになったけど、まだまだ始まったばかりだからね!ココカラだよ✨

メジャー開幕のあとは日本の野球も忘れちゃならない

新生、ジャイアンツ✨

中居くん💙の笑顔のために✨

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日をありますように🌟


今日は金スマお休み、、

今日の夢、正夢になってほしいな~

なんでかって? だって今日の夢ね、〝SMAPのコンサートのお知らせが来た夢〟なの!
できるなら夢から覚めたくなかった、、

現実になれ〜〜〜〜🌟





アユレディフォスマイル☺