今日は楽しみなテレビがたっくさん | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日も穏やかな青空が迎えてくれています。


復興に向けて手を繋ごう 



好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

団子というと、今U-NEXTでワンピースみててちょうどワノ国編なんだけどその中で〝お玉ちゃん〟が〝きびだんご〜〟っていうの!
それが思い浮かぶんだよね🤭


それよりも!

今日はまた中居くん💙の嬉しいお知らせが✨



そのうち、ななにーにも🥰
もう妄想が止まりませんわ!


それと今日の〝土曜日な会〟に春菜ちゃんの名前が✨

嬉しい〜🌟

久しぶりの共演だよね✨

久々に中居くん💙からの〝古田じゃねーよ〟きけるかな♫

夜は、充電✨

あ!ワルイコも✨

今日のワルイコは〝ブギウギ〟スペシャルだもんね✨

今日は楽しみが尽きないな〜🌟
SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟

どんなに若手の女芸人さんが出ても、やっぱり春菜ちゃんとの絡みがいちばん好きなんです✨


アユレディフォスマイル☺