#最近頭から離れない曲 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


今日も明るい陽射しが迎えてくれています。

春が近づいている証拠ですね。


春といえば、私の場合〝タンポポ〟の花なんだけどまだ見てないな〜🤔


今日未明はまた地震がありましたね、ここのところ各地で頻発しています。能登半島の人たちはまだ傷が癒えてない中で不安が絶えないと思います。
どうか一人にならないでください。


最近頭から離れない曲

 SMAP🌟の歌は年中というか、一生だから!SMAP🌟以外というとね、

今はアニメのテーマソングかな✨

去年はWBCの影響もあってアニメMAJORにはまって、ロードオブメジャーの心絵、

今はねまたワンピースに再燃しだしてU-NEXTで見出してるんだけど、ワンピースの主題歌の中でも特に離れられないのは〝ココロのちず〟ワンピースともマッチしてるし歌詞もいいな〜と思うから✨



で今の季節に聴きたくなるのは、

〝真夜中のナイチンゲール〟ね!

中居くんのドラマ、白い影の主題歌、

春のあたたかいこの時期はやっ聴きたくなるんです✨









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は金スマお休み😞


だけど、明日はテレ東で出川さんの充電旅に中居くんが出たときの放送するよ〜✨


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

 今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



アユレディフォスマイル☺