MistakeなBattery〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今日も風が冷たい!空はいい青空なんだけどね〜!!


乾燥もしてるので手洗いうがいをして、体調管理に気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう 



新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新選組といえば✨

あ!2004年の放送だから、もうあれから20年だよ!

最近だと〝青天に衝け〟で、一番よくみた大河ドラマだもん。


今思えば、2004年の1月クールのドラマは最強だったな。
中居くんの砂の器に、木村くんのプライド、つよポンの僕カノ、吾郎ちゃんのほん怖に慎吾ちゃんの新選組、

1週間がしあわせだったよ✨

またそんな1週間がきてほしいな✨

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


今日は仰天ニュース〜✨

今週は金スマもある〜✨

アユレディフォスマイル☺