合言葉は〝Wピース〟✌ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


今日は3連休の最終日ですが、空は雲で覆われまだまだ真冬の寒さです!

暖かくして体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう 




今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年は元旦早々に地震が起きたからね、能登の人たちはいまだ生活がままならないと思うから私はただたた祈る、見守ることしかできないのがやるせないけど。

ただみんなが笑顔になるように願うのみです。

やっぱり、笑顔といえばSMAP🌟の歌が聞きたくなるんだよね〜✨

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



〝Wピース〟改めていいタイトルよね✨

絵本の内容も楽しみだな✨

中居くん💙の笑顔が平和のシンボル✨なんちゃって😜


アユレディフォスマイル☺