明日はSMAPの日~~ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

もうまもなく9月9日になりますが❗️


その前に、久々にインスタに動画投稿しました❗️


もちろん、SMAP🌟ですが😃


この動画、結構前に編集してたんだけどそのときはうまく投稿できなかったんだよね😅


なので❗️今日は前夜祭なのでリベンジ投稿しました~




この歌詞の言葉がSMAPの想いなんじゃないかなと思ってる✨

SMAPランキング
SMAPランキング">→スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟

今日はもう遅いのでこの辺で❗️

明日はSMAP🌟デビュー記念日✨

笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


アユレディフォスマイル☺️