#今日のひとことブログ″中居くんのCMだぁ~ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。



おはようございます❗️


今のところ雨☔️は降ってないけど、このあと降るかなぁ🤔

あらたな台風も発生してね、9月9日は予想では大荒れだけど❗️

あっでも、SMAP🌟がデビューした日も大荒れの日だったもんね☺️


なんかそういうの、重なると嬉しいな✨


今日は待ちにまった嬉しいお知らせが飛び込んできたしね😉✨

いっしょにがんばりましょう 







これはなにかがはじまる予感✨


これを待ってたんですよ~✨

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



中居くん💙の足さばき、全然覚えてるじゃないですかぁ🤭😂


よーし、ココカラ❗️


華麗なる逆襲 だぁ❗️



💘😍🤗
アユレディフォスマイル☺️