久々に1人の時間時計を作ったニコニコ



ホント、時間ない!って、騒いでいたけど、

時間は確保しないと、ただただ時が過ぎてくだけなんだよねダッシュ



大好きなドトールのロイヤルミルクティー音譜

をゆったり、味わってコーヒー





自分時間の満喫照れ





いつも、ワタシがやらなきゃと、

何かと理由をつけて、

自分時間を取ろうとしていなかった。





そうしてれば、ワタシは、、、

いや。そこまで考えてない。






自分のことよりも、他を優先させていた。

いつものパターンで。





とにかく誰かのために、やることで

自分を満たそうとしてた。





自分が満たされてないのに、

誰かのためになんて、やっても、

満たされるワケない!!








仕事して家事に育児に

とにかくたくさんのタスクを集めて、

頑張って頑張って、それでもなお頑張ってきた。





出来なかった自分ばかりを見つけたり、

想像して、無駄な心配をしてきてた気がする。






目の前の人に頼ることもせず、

ただただ自分がよく思われたかった。






自分がどお見るか、どお捉えるか、

ストイックに頑張りまくって、疲れて、

八つ当たりしちゃー、しょうがないえー


とりあえず、何がしたいのかさえも、見失った叫び





そうだ、

やりたかったと思った予定を先に入れてみる。





出来ない理由を探しだそうとする癖が抜けないけど、

やりたいことするのに、

出来ない理由は必要ない。


出来る方法を見つけ出すチュー






1人で美容院いって、

お任せしますハートってやってみたかったこと。


20年くらい、同じ髪型ってことは、

毎回同じ注文してたんだよね。



どこの美容院に行っても美容院




ワクワクして、嬉しかった乙女のトキメキ思いができたのは、




人に任せるって、決めたからおねがい

信頼して、任せれば楽だもん。





それを今までは、



ワタシが言ったようにやってくれるかな?

変にならないかな?って、

ダメポイント貯めてたんだよねコインたち

どんなことも。


マイナスポイントは、お金にもならないし、

エネルギーパワーにもならないし、

わざわざ、負を自ら引き寄せてた。






自分自身がどんな風に捉えるか。

ここの捉え方次第で、優しい世界が広がる虹




出来事の悪い意味も、良い意味も

全て自分が後から乗っけてるだけ。






一緒に笑いあえる人って、本当大切キラキラ




自分が見たいように、感じたいように

受け取りたいように、

自由に受け取ったらいい話ラブラブ





願ったようになるんだよね。





他人の言葉に振り回される必要もない。

ワタシは、ワタシで十分だもん飛び出すハート

誰かになろうとしたって、なれないもん。




 
 
 
 
 過去に作ったマイルールを変えるのも自分。
どう人生を楽しむか決めるのも自分。
 

 
 
 
自分がフォーカスするものを変えて、
自分の生きたい人生を具体的にイメージする。
 
 
 
 
 これだけで、人生激変するおねがいなら、
 



 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますウインク