一晩泊まらせてもらった
ナインアワーズさんを
朝10時にチェックアウト


今日は一日中フリーなの
だから一番仙台を
満喫できる日なのだ花


▽今日の計画—————
 •けやき?通りを見る
 •牛タンを食べる
 •戦災記念館に行く
 •ほそやさんバーガーを食べる
 •大きい図書館に行く
 •るーぷる仙台に乗る
 •かまぼこ2個串を食べる
 •すずめの戸締まりを見に行く
 •せり鍋を食べる
 •歴史的な場所を訪れる
 •ずんだ味のたい焼きを食べる
 •ヤマダでACアダプタを買う
 •朝市?を見てみたい
 •行列ラーメンを食べる
 •お土産コーナーに寄る
 •絶品カレーを食べる
 •羽生結弦さんの手形のところ
 •東北大学に行ってみたい
 •美味しいパン屋さん探し
 •手作り系雑貨屋さん
 •アンパンマンのところ
————————————

こんなにも
やりたいことがあるよ
時間足りないし、
体力持つかなー?


しかし、
食べることばかり
考えてる私

昨日は餃子で胃もたれして
ほとんど食べられなかったけど
胃薬が効いたのか少し回復

今日こそちゃんと
お腹が空いてくれるといいな



まずは、昨日閉館していた
戦災記念館へと向かった