カプセルホテルに
チェックイン開始の
14時過ぎに到着し
重い荷物を置いて
カプセル内で休息タイム


生理が始まってしまい
頭痛•めまい•吐き気•冷え
の症状が出てきた

最悪だ…

仙台に来たばかりで
これからだというのに
体調があまり良くないネガティブ

(しばらく布団でウトウト)

そして、
2時間ほど仮眠

寝る前よりも
少し体力回復したかも?


私、旅に来たのに
2時間も寝て過ごすなんて
時間の無駄づかいだと
自己嫌悪になった


気を取り直して
コンビニで印刷した
仙台マップを広げてみる


▽杜の都仙台map (DL無料)


旅に行く前に
行きたいところを
地図に書き込んでおく
つもりだったんだけどねぇ
まっさらなの

時間がたりなかったのだ

事前行きたいスポットを
WEBで調べていたので
その時のスクリーンショット
ならスマホにたっぷりあるわよ

ひたすら、
スマホ→地図に書き込む
の作業をして約1時間

やっと完成!!

さあ、この中から
今日•明日•明後日を
どうまわるか決めよう。


地図にするメリットは
とにかく視覚的に見やすいので
近めのスポットを効率的に回れる
と私は思っているんです


さて、
今晩はどこから行こうか?

食べようか、散策するか、
何からしよう


最近なぜか
全然お腹が空かないんだけど
今日も明日も食べれるかな?

グルメをしたいから
空腹になってくれと
祈るばかり


ビチビチに書き込んだ
地図を手にカプセルホテルを
出てみることに。


行ってきまーす!