お墓参り その1 | タモリンのブログ

タモリンのブログ

暇つぶしに日常のどーでもいいことをネタにしています。

今日はお母様、お姉様、旦那、私の4人でお墓参り行ってきました!


最近はお墓参りをすると気分が落ち着くようなそんな感覚に。


オトナになったんだね~ブンブン




その後、ランチに連れて行ってもらいましたおんぷ


住所は良く分からないけど(たぶん横川?)「コートドール」っていうフレンチのお店。


パスタ、メイン、デザートが付くがっつりコースをペロリとたいらげましたじゅる・・




旦那はお母様、お姉様の前ではとっても無口・・・・


何か聞かれても二言三言返す程度。


姉妹のみの家庭に育った私にはちょっと異様な光景。


「息子ってこんな感じなのか・・・・」と・・・むー




そう考えると娘は必ず一人は欲しいなぁ・・・・


でも「母親にとって息子は恋人のような存在」というしそれも味わってみたいな・・・・


とまだまだ小さい我が子の性別がとっても気になった一日でしたカールおじさん