大量のマスク | タモリンのブログ

タモリンのブログ

暇つぶしに日常のどーでもいいことをネタにしています。

新型インフルエンザの騒ぎで一時期はマスク売り切れ状態で


街にはマスクした人が多かったけど今は落ち着いてる?


と思いきや県内でも感染が広がっているとのこと・・・㊦㊦( ̄^ ̄


そして妊婦が感染すると重症化しやすいんだってガーン




タモリンのブログ












それを心配した母親がマスクくれました、大量の・・・・


確かに着けたほうがいいんだどうけど超暑いよね風邪ひき


そして水色ってのがちょっと恥ずかしいような(病院?って感じだしね)




でも身を守るためこのマスクを着けてハローワーク行ってきましたビックリ


もちろんマスクしてる人は見当たらず、帰り道あまりに蒸し暑くて酸欠状態になり


我慢しきれなくてマスク取ってしまいました汗




この前エムザにもマスクで行ったけど


何かテンション下がる感じした


周りから見たら


「あんたがインフルエンザなの?」って疑われているような・・・・


予防注射しよっかな・・・・・