癒しの陶芸 | Tamotsu world

Tamotsu world

タモツの世界ふれあいひとり旅

 

癒しの陶芸

タイトル Old & New

 


自分で陶芸を作るのは面白い
癒しの写真を撮りに南の島を
訪れているうちに陶芸で表現
したくなるました。陶芸は修業が
大変です。この作品は貝をモチーフ
一つ作るのに6カ月かかりました
写真家らしくモノクロ(白と黒)で
作ってみました。高さは44cm
某新聞社主催の日本陶芸展
(インテック大阪)で
準グランプリを受賞しました

 

 

癒しの写真を撮りに南の島を
訪れているうちに陶芸で南の島の
女性たちを表現したくなりました

この作品は女性をモチーフ一つ作るのに5カ月かかりました。

高さは33cm
兵庫県展の工芸の部で蓑館長賞を
頂きました。予想外でした
今埴輪ブームと聞いています
現代のナベタモのハニワです。
アイドルネームは”Gaga Chan"です
帽子を色違いで作って取り換え
かぶせて写真を撮っています。

 

今動画に挑戦中です