リフーの夕日 | Tamotsu world

Tamotsu world

タモツの世界ふれあいひとり旅

お墓の写真を撮ってシャワーを浴びて30分の

シエスタ(昼寝)をしてこちらのTVを見る。時々

単語が分かる程度でやはり難しい。あかん!

 

128

夕方カメラを提げて散歩をかねて浜辺をぶらつく

子供も帰り釣り人が一人。時々散歩の人と出くわす。


 
 
129

やや雲がかかってぼんやりした落陽だが

金色に映える波はひときわ美しい

 
 
130

日が沈んで30分ほどしてからが僕の好きな

マジックアワーだ。今日もラッキーだった。

釣り人はまだ粘っている。わかるな~

この気持ち。釣れたらいいのにな~~?

前回ここで大きな魚を釣った人がいた。

餌は?と聞いてみるとなんとソーセージだった