リフーは楽しい | Tamotsu world

Tamotsu world

タモツの世界ふれあいひとり旅


 

 
108

リフーの海岸をぶらつくと楽しい。おや? ココナッツの土俵?

相撲かレスリングをやった後のようだ。よく見ると丸い土俵で

なくてハート型の土俵だ。沖にいる3人が遊んだ跡のようだ


 
 
111

一人の青年が回転ジャンプの練習中だ。うまいもんだ


 
110

ここにもいた。アン(1) デュー(2 )トロア(3) スリエ(笑って)

とやると舌を出してからかう。10年前のもいた。リフーの伝統か?


 
今 神戸北野美術館でわが芦屋写真協会とパリの協会の

合同展をやっている。多くの方が見にこられていてうれしい

パリからの40点の写真はどれもすばらしい。オープンして

4大新聞の記者が取材に来て写真入で取り上げてもらった
 
 
毎日となると北野坂はきつい。初めてループバスに乗って

みた。中国語 韓国語 英語がバス中で聞こえてきた

神戸もいまや外国の観光客でいっぱいだ。うれしいことだ

神戸には安くてうまい食べ物が沢山ある

これも人気の秘密だと思う