体調がすぐれず入院している父。

だいぶ気管が弱っているようで、酸素を送らないといけないとのこと。(妹から)

それでも看護師さんと仲良く喋っているようで弱っているようには見えない🤔

ただ・・・

「このまま病院の天井を見て逝きたくない」と言い出した父。

病院からは「退院するなら酸素ボンベが必要、それが条件」と厳しく言われたそうだ。


父の覚悟を尊重しようと兄妹で話し合った。


あまり過去の写真を見て振り返るタイプではない父だが・・・今なら見たいんじゃないかな。

















↑後ろに写っている父のオーディオで、この頃よく聴いていた音楽を演奏してみた。

サイモンとガーファンクル/Boxer


またこれも、父に贈ろうね。